第52回D.フットサルサークル⚽

11月4日(土)に第52回大勝院フットサルサークル練習会が行われました。
今回はスーパープレー続出でしたね😁
その、瞬間が!!
point-blur_20171118_214300
綺麗なヘディングシュートが決まりました⚽

他にも素晴らしいプレーが沢山ありました。
是非一度見学、応援に来てみてください!
お待ちしています!
point-blur_20171118_214234

🎃ハロウィンフットサル⚽

⚽10月28日(土)に第51回大勝院フットサルサークル練習会が行われました!
今回はハロウィン🎃フットサル!!
みんなでちょっとした?仮装をしていただきサッカーをしてもらいました😁
沢山の方が参加をしてくれ、子供達も大喜び!たくさんの笑顔を見る事が出来ました!!

さあ!仮装をしたままキックオフ⚽
point-blur_20171107_174417

point-blur_20171107_174434

point-blur_20171107_174452
見えない!動きづらい!苦しい!?ながら最後まで一生懸命プレーしてくれました。

そして練習後には園長先生達が用意してくれた流しソーメンで親睦会!
みんなで美味しく頂きました😄
point-blur_20171107_174547
今回は最長の竹で、流しソーメンを楽しんでいただきました。
point-blur_20171107_174716
point-blur_20171107_174759
point-blur_20171107_174610

ちょっと寒かったので温かいサプライズ!にゅうめんも用意してくれました!
point-blur_20171107_174933
お父さん・お母さん達にも沢山食べて頂きました!
point-blur_20171107_174838

沢山のご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m
point-blur_20171107_174302

最後に…
カオナシさんとハイポーズ📸
point-blur_20171107_175017

本日28日(土)フットサル!

本日10月28日(土)のハロウィン🎃フットサル&流しソーメンは、予定通り実施致します。
雨予報なので、各自対策をお願いします。

飲み物は各自持参でお願い致しますm(_ _)m
9時開始です。
沢山の参加お待ちしております!

⚽フットサルお知らせ🎃

明日28日(土)の🎃ハロウィンフットサル⚽は、雨天でも実施いたします。(室内も考えています)
流しソーメンも行いますので参加をお待ちしております!
※飲み物は各自でご用意下さい。
宜しくお願いします!

🎃ハロウィンフットサル⚽

👻⚽🎃👻⚽🎃👻⚽🎃👻⚽🎃

10月28日(土)は、ハロウィン🎃フットサル!!

昨年も行い、動きづらい!苦しい!と参加者には不評でしたが子供達が喜んでくれるので今年も実施したいと思います(^o^)

フットサル見学でも結構です。お子様と一緒に是非遊びに来て下さい!9時開始です。

又、フットサル終了後(11時〜)流しソーメンを行います。※寒かったらにゅうめん?
こちらも、ご参加お待ちしています(^^)v

img_20171019_165214
□前回の写真です□

※雨☔の場合は中止となります。フットサルブログで確認をして下さいm(_ _)m

フットサルお知らせ⚽

おはようございます!
本日10月14日(土)のフットサルサークル練習会は雨の為残念ながら中止とさせて頂きます。
img_20171014_063958

次回の開催は10月28日(土)となります。
また、28日(土)はハロウィン🎃フットサル!!を開催致します。詳細はまた後日…。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

第50回フットサルサークル⚽

⚽9月16日(土)に第50回フットサルサークル練習会がありました!
皆さん、今回は前回に比べ身体が動いていたようでした。筋肉痛の方もいたようですが…。
point-blur_20170926_111417
point-blur_20170926_111440
point-blur_20170926_111503
あれ?止まってる???

子供達も元気に頑張りました😁
point-blur_20170926_111702

次回の練習日は、10月14日(土)となります!

※10月28日(土)は、ハロウィン🎃フットサル!!
沢山のご参加お待ちしていま〜す😄

第49回フットサルサークル⚽

⚽9月9日(土)に、第49回大勝院幼稚園フットサルサークル練習会がありました。
夏休み中はお休みだったので久しぶりの練習会となりました。
やはり、間が空くと身体が重く感じる気がしますね。
point-blur_20170926_104735

point-blur_20170926_104814

point-blur_20170926_104836
でも!!身体を動かすことはやはり気持ちが良いですね😄

皆さん、自分のペースでいい汗を流せていたようです!沢山のご参加お待ちしています!!